よくあるご質問 FAQ

管理画面での口座登録について

  • 口座振替決済の登録口座一覧で「正常登録中」だったが、「登録不備エラー」に変わっているのはなぜですか?

    イプシロン管理画面より口座登録後、約1ヶ月で「正常登録中」へステータスは更新されますが、その後金融機関より不備連絡が入った場合、ステータスは「登録不備エラー」へ変更されます。
    不備内容はご担当者様のメールアドレスへ下記件名のメールにてご連絡しておりますので、ご確認ください。
    ※弊社管理画面のお問い合わせ履歴へもご案内する場合がございます

    件名:【重要】【イプシロン:口座振替決済】書類不備のお知らせ(契約コード:〇〇〇〇)

    なお、ステータスが「正常登録中」でない限り、振替依頼は行えませんのでご注意ください。

    ※「登録不備エラー」の対応方法はこちらをご参照ください

関連した質問

お問い合わせはこちら