-
- 楽天決済がショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
Color Me Shop
よくあるご質問 FAQ
Color Me Shop
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。
【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。 すなわち、商品 […]
カードのご利用状況・個人信用情報に起因する内容により、カードが利用できない場合、 カード会社より返却されるエラーコードです。 ※カード登録時の有効性チェックでも返却されることがあります。 <エラー理由> カ […]