-
- コンビニ決済を選択された取引が管理画面で検索できない場合、どうすればいいですか?
イプシロン管理画面「決済状況の確認」にて、検索項目「状態」を「全て」に変更し検索をお願いいたします。
※「全て」に変更されましても検索にヒットしない場合は購入者様がコンビニ決済のお手続きを行われる前に操作画面から離脱された可能性がございます。
その場合は、再度ご注文から決済完了までお手続きをやり直していただくよう購入者様へご案内ください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
イプシロン管理画面「決済状況の確認」にて、検索項目「状態」を「全て」に変更し検索をお願いいたします。
※「全て」に変更されましても検索にヒットしない場合は購入者様がコンビニ決済のお手続きを行われる前に操作画面から離脱された可能性がございます。
その場合は、再度ご注文から決済完了までお手続きをやり直していただくよう購入者様へご案内ください。
コンビニ決済において、購入者様の入金完了後に状態が「未課金」から「課金済み」へ更新されるまでにはタイムラグがございます。 目安は以下の通りです。 ・セブンイレブン:10分~30分 ・その他のコンビニ:60分 […]
イプシロン管理画面「決済状況の確認」にて、検索項目「状態」を「全て」に変更し検索をお願いいたします。 ※「全て」に変更されましても検索にヒットしない場合は購入者様がコンビニ決済のお手続きを行われる前に操作画面から離脱され […]
金額変更はできません。 金額に変更が生じた場合、新たに注文をやり直していただく必要がございます。 または、オプションサービスのメールリンクサービスをご利用いただくことで、購入者様へ決済URLをメールで案内することが可能に […]
以下2つの原因が考えられます。 <設定が完了されていない場合> 管理画面より設定が完了しているかご確認ください。 管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 購入者向け支払期限変更 <送信パラメータにて既に設定されている場合> EC […]