-
- 決済状況の確認画面で表示される取引履歴の削除は可能ですか?
いいえ、決済履歴の削除は行なえません。
決済取消
よくあるご質問 FAQ
決済取消
いいえ、決済履歴の削除は行なえません。
返金依頼時に必要な取引情報は、弊社管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 決済状況の確認 <検索条件> ■検索条件:「決済完了日」にチェック ■検索範囲:「?」年「 […]
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。 <検索条件> ・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。 日付が不明な場合は、「?」をご指定 […]
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。 恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]