-
- 決済の金額変更が完了しているか確認方法はありますか?
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
1回あたりのご利用限度額は、50,000円(税込)未満となります。 GMO後払い累計では、55,000円(税込)となります。
月額費用980円、決済手数料3.23%~が発生します。(初期費用0円) 詳しくは料金表をご覧ください。
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。 「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプ […]