料金プランの変更はできますか?

Home » FAQ » 料金プランの変更はできますか?

料金プラン変更につきましては、以下の手順でお手続きを行ってください。

1.加盟店様より管理画面のお問い合わせフォームからご希望の料金プランを明記の上、 料金プラン変更の旨をご連絡ください。
※「手数料お得プラン」の場合は、「決済充実プラン」または「オプション充実プラン」のどちらかを明記の上、ご連絡ください。

2.お問い合わせの返信にて、料金プラン変更申請書のダウンロード用URLを記載したメールを2営業日以内にお送りいたします。
※弊社からのご返信はイプシロン管理画面「お問合せ履歴」にてご確認いただけます。

3.ダウンロード用URLより料金プラン変更申請書を印刷していただき、必要事項をご記入ご捺印の上、郵送にてご提出ください。
※提出先住所については手順2のメッセージ内にてご案内いたします。

4.イプシロンで料金プラン変更申請書を受領後、管理画面「お問合せ履歴」より受領報告と適用開始予定月をお知らせいたします。