-
- 決済の失敗履歴はどこで確認できますか?
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。
検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
はい。1つの契約につき全部で3ヶ所まで指定可能でございます。 出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。 ※変更完了までには約2~3週間を要します。  […]
カード会社が所有している不正利用に使われた住所情報と照合し、入力された住所情報が全て一致している状態です。 ※照合結果の判定に「建物名」は含まれません。 ※照合結果の詳細はこちら
できません。カード会社から提供されている情報との照合のため、クレジットカード決済のお取引に限られます。
いいえ、代引き決済の場合は弊社システムを経由しませんので、リアルタイムでの確認ができません。 なお、利用明細および明細内訳につきましては、イプシロン管理画面よりご確認いただけます。 ※発行日は毎月10日 <売上明細報告書 […]