-
- クレジットカード決済以外の注文は照合できないのでしょうか?
できません。カード会社から提供されている情報との照合のため、クレジットカード決済のお取引に限られます。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
できません。カード会社から提供されている情報との照合のため、クレジットカード決済のお取引に限られます。
必ずしも不正利用ではないとは言い切れません。 不正住所の照合結果や決済失敗履歴をご確認いただき、 不正利用がご心配なお取引については、クレジットカード決済は取消し、 事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことを […]
【604エラーについて】 既にイプシロン決済システム側で受け取られた注文番号と同一の注文番号で接続された場合に発生するエラーとなります。 仕様上、一度受け取られた注文番号と同じ注文番号では決済できません。 【解決方法】 […]
イプシロン配送サービスにつきましてはビズカードはご利用いただけません。 日本郵便より発番されている顧客コードにて引き受けが可能でございますので、ドライバーに顧客コードをお伝えください。 なお、顧客コードは、イプシロン管理 […]
アプリ認証、もしくはメール認証どちらかをお選びいただけます。 アプリ認証の場合、GoogleやMicrosoftなどが提供する認証アプリ(オーセンティケーター等)をインストールし、設定を行う必要がございます。 メール認証 […]