-
- ロール紙が紙詰まりを起こしました / 印字されません。
以下をご確認ください。
① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。
② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。
③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または破損していないかご確認ください。
④ ロール紙が正規のものではない場合は正規のものをご利用ください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
以下をご確認ください。
① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。
② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。
③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または破損していないかご確認ください。
④ ロール紙が正規のものではない場合は正規のものをご利用ください。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確 […]
はい、可能でございます。
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]
主に、紛失や盗難に遭ったカードが第三者によって不正に使われてしまうことを指します。 昨今、クレジットカード番号・有効期限などのクレジットカード情報を第三者が不正に入手し クレジットカードの持ち主になりすまし […]