-
- 各サービスの料金を教えてください。
料金の詳細はこちらからご確認いただけます。
料金について
よくあるご質問 FAQ
料金について
料金の詳細はこちらからご確認いただけます。
ご契約中の加盟店様は、イプシロン管理画面より追加申込が可能です。 Amazon Payの追加申込はこちらをご参照ください。
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。 ※クレジットカード決済の取消はこちら
必ず不正利用とは言い切れませんが、不正利用の可能性が極めて高いお取引です。 サービス提供(配送)をされない場合は、お取引の取消をお願いいたします。 ※クレジットカード決済の取消はこちら
「VISA」「MASTER」の2ブランドとなります。