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- サービス提供(配送)しない場合は、どうしたらいいですか?
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。
※クレジットカード決済の取消はこちら
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よくあるご質問 FAQ
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ドライバーからの連絡がないとのことで申し訳ございません。 配送業者に催促いたしますので、イプシロン管理画面のお問合わせフォームよりご連絡ください。 なお、日本郵便の場合は、加盟店様より担当郵便局へ直接ご連絡いただくことが […]
恐れ入りますが、決済画面イメージは提供しておりません。 なお、参考までに購入者様から見たクレジットカード決済の支払イメージをご参照ください。
いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。 以下の手順で新規契約を行ってください。 1.法人契約で新規申込。 2.契約完了後、個人契約の解約手続き。 なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。 […]
加盟店様のサーバからイプシロンのサーバへ注文情報(金額、商品名、決済方法等)をHTTPS通信で送信してください。 その応答として決済画面のURLを返しますので、購入者をリダイレクトさせてください。