-
- 解約した場合、ウォレットに預けている資金はどうなりますか?
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。 登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。 ※お申込みからサービス開始まで最 […]
いいえ、できません。 翌営業日振込を希望される場合は正午12:00までに 振込予約を完了していただきますようご注意ください。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]
「振込人名(※)+ジーエムオーイプシロン」で表示されます。 ※振込データで指定(10文字以内)