-
- 振込が失敗した場合はどうなりますか?
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。
はい、可能です。 振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
「振込人名(※)+ジーエムオーイプシロン」で表示されます。 ※振込データで指定(10文字以内)
はい、可能です。 振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
法人の事業経営を実質的に支配することが可能な個人の方のことです。 どなたが実質的支配者に該当するかは、お客さまの事業形態によって下記のとおり異なります。 事業形態等 「実質的支配者」に該当する方 非上場の株式会社または有 […]