-
- 伝票が欲しいのですが、どうすればいいですか?
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。 ※クレジットカード決済の取消はこちら
いいえ、ございません。
【908エラーについて】 イプシロン管理画面に設定されているIPアドレス(またはホスト名)と、実際のオーダー情報の発信元IPアドレスが相違しているため、エラーが発生しております。 【解決方法】 ▼makes […]
いいえ、できません。 イプシロンで準備しております画面が表示されます。 遷移画面イメージの詳細へ