-
- 集荷時に送料の支払いを求められました。支払わなければいけませんか?
お支払いいただく必要はございません。
送料の精算は後日イプシロンが行ないますので、送料の支払いを求められた場合は「後納である」旨をお伝えいただき、商品のみお渡しください。
なお、万が一ドライバーから商品引き受けを拒否されるなどの状況が発生した場合は、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
お支払いいただく必要はございません。
送料の精算は後日イプシロンが行ないますので、送料の支払いを求められた場合は「後納である」旨をお伝えいただき、商品のみお渡しください。
なお、万が一ドライバーから商品引き受けを拒否されるなどの状況が発生した場合は、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
イプシロンに登録されている「担当者メールアドレス(ご連絡先E-mail)」へ送信されます。 ※サブアカウントの場合は、サブアカウント毎に登録されたメールアドレスとなります。 ご登録中の担当者メールアドレスを […]
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。 <検索条件> ■検索条件 :「注文日」を選択 ■検索範囲 :注文日を指定 ■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定 ■状態 […]
はい、ございます。 対応OSの詳細につきましては下記リンクをご確認ください。 ゆうパックプリントRの対応OSの詳細へ
【908エラーについて】 イプシロン管理画面に設定されているIPアドレス(またはホスト名)と、実際のオーダー情報の発信元IPアドレスが相違しているため、エラーが発生しております。 【解決方法】 ▼makes […]