-
- 決済の失敗履歴はどこで確認できますか?
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。
検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
3Dセキュア認証状況「利用なし」のお取引の場合、今後チャージバックとなる可能性があります。可能であれば、商品回収もしくはクレジットカード以外の代金回収対応を取っていただくことをお勧めいたします。 なお、取消処理については […]
料金の詳細はこちらからご確認いただけます。 料金の詳細(法人契約)へ 料金の詳細(個人契約)へ
イプシロン管理画面は、こちらよりログインいただけます。 ログイン方法は、以下マニュアルをご参照ください。 ▼2要素認証によるログイン方法 https://www.epsilon.jp/guidance/authentic […]
全ての加盟店様において2要素認証が必須となります。(2023年11月7日より) イプシロン管理画面ログイン時、契約コード・パスワードに加えて ワンタイムパスワードの入力を行わないとログインができなくなります […]