-
- イプシロンの配送サービスを契約する場合、配送業者との契約手続きは別途必要ですか?
特に必要ございません。
加盟店様におかれましては、利用開始時に担当支店と伝票の受け渡しや集荷の事前打ち合わせのみ行ってください。
※イプシロンでの登録完了後、約3週間ほどで担当支店より連絡がございます。
申込から利用開始まで
よくあるご質問 FAQ
申込から利用開始まで
特に必要ございません。
加盟店様におかれましては、利用開始時に担当支店と伝票の受け渡しや集荷の事前打ち合わせのみ行ってください。
※イプシロンでの登録完了後、約3週間ほどで担当支店より連絡がございます。
いいえ、代引き決済の場合は弊社システムを経由しませんので、リアルタイムでの確認ができません。 なお、利用明細および明細内訳につきましては、イプシロン管理画面よりご確認いただけます。 ※発行日は毎月10日 <売上明細報告書 […]
3Dセキュア認証状況「利用なし」のお取引の場合、今後チャージバックとなる可能性があります。可能であれば、商品回収もしくはクレジットカード以外の代金回収対応を取っていただくことをお勧めいたします。 なお、取消処理については […]
はい。可能です。 イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
はい、ございます。 イプシロンのクレジットカード決済画面のみ日本語と英語の表記をご用意しております。