よくあるご質問 FAQ

サービス利用中

  • 照合の結果、「完全一致」または「部分一致」と表示されたが既にサービス提供(配送)済みです。どうしたらいいですか?

    3Dセキュア認証状況「利用なし」のお取引の場合、今後チャージバックとなる可能性があります。可能であれば、商品回収もしくはクレジットカード以外の代金回収対応を取っていただくことをお勧めいたします。
    なお、取消処理については加盟店様のご判断にお任せさせていただきます。
    取消処理をされた場合、お売上のご入金は行われず、チャージバックは発生いたしません。
    ※3Dセキュア認証状況欄が「本人認証対応/OK」もしくは「本人認証対応/未認証」のお取引の場合はこちらをご確認ください。

    ※3Dセキュア認証状況の確認方法はこちら

関連した質問

お問い合わせはこちら