-
- 配送できない商品はありますか?
はい、ございます。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
はい、ございます。
必ずしも不正利用ではないとは言い切れません。 不正住所の照合結果や決済失敗履歴をご確認いただき、 不正利用がご心配なお取引については、クレジットカード決済は取消し、 事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことを […]
損害賠償手続きが必要となりますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。 <ご連絡いただく情報> ■発送日 ■伝票番号 ■商品名 ■商品価格
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
はい、可能です。 印字内容や枚数につきましては、直接、配送会社の担当ドライバーまでご相談ください。 なお、印字伝票システムをご利用の場合は、加盟店様にて発送元の印字が可能です。 ゆうパックの場合・・・・ゆうパックプリント […]