-
- 決済完了後に、支払い回数の変更はできますか?
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
分割・リボ
よくあるご質問 FAQ
分割・リボ
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
登録口座一覧より、対象の口座IDをご確認ください。 ステータス「利用不可」となっている場合、振替処理は実行されません。 ※2ヶ月連続で振替が失敗した場合、「利用不可」となります。利用不可となった場合の対応方法はこちら
はい、与信確保時(状態:仮売上)に有効期限内でございましたら、有効期限後でも実売上処理は行えます。 PayPayの実売上処理はこちら ※管理画面にログインした上でアクセスしてください。 PayPayの実売上処理の操作方法 […]
不正利用や商品未提供などの理由でカード会員が利用代金の決済に同意しない場合、 カード会社が「支払いの拒絶」ならびに「支払った代金の差し戻し」を行い クレジットカードによる決済を白紙の状態に戻すことを「チャージバック」とい […]
振替処理時に発生する料金です。イプシロン管理画面より振替締切日までに振替依頼している全取引に対し発生いたします。 ※キャンセルされた取引は含みません。