-
- Amazon Payでショッピングカート側の管理画面上で「要確認」と表示されている取引があります。どうしたらいいですか?
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
決済情報の連動について
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
クレジットカード不正利用の対策として、3Dセキュアの導入をお勧めしております。 ▼3Dセキュアを導入するメリット 決済時にリスクベース認証※がおこなわれるため、不正利用を抑制することができる なりすましの防 […]
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。 そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャン […]
自社開発カート並びに下記提携ショッピングカートご利用の加盟店様がご利用可能です。 【おちゃのこネット】http://www.ocnk.net/ その他カートにつきましては、対応次第随時ご案内いたします。
預金口座振替依頼書とイプシロン管理画面の口座IDが不一致であっても振替依頼自体は可能です。しかしながら、書類不備があった際、口座が特定できず加盟店様へお知らせが行えない可能性があります。そのため、イプシロン管理画面にて一 […]