-
- 決済状況の確認で、PayPayの状態が「未課金」と表示されていますが、何故ですか?
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
以下の原因が考えられます。
A. 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
B. PayPayのお取扱ができない状況だった恐れ入りますが、再度ご注文からやり直していただくようご案内をお願いします。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
以下の原因が考えられます。
A. 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
B. PayPayのお取扱ができない状況だった
恐れ入りますが、再度ご注文からやり直していただくようご案内をお願いします。
はい、可能でございます。 PayPayアプリがインストールされたスマートフォンから購入する場合、 PayPayアプリ自動的に立ち上がり、アプリでの支払いとなります。 但し、スマートフォンのブラウザがSafari、Chro […]
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確 […]
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]
はい、可能でございます。