-
- 売上が無かった場合、自動チャージは行われますか?
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
いいえ、行われません。 自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
はい、可能です。 振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。