-
- 「決済状況の確認」画面で支払い期限を過ぎた取引の表示の削除はできますか?
いいえ、決済の履歴となりますので削除はできません。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
いいえ、決済の履歴となりますので削除はできません。
購入者様からのご入金確認がとれましたら、10~240分以内に決済ステータスが「課金済み」に変わりますので、イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってくださ […]
以下のコンビニ店頭でお支払が可能でございます。 セブンイレブン ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート ※個人契約でのお申込みの場合、セブンイレブン決済はご利用いただけません。
キャンセルできません。 お支払い前の場合は購入者様にお支払いされないようご案内をお願いいたします。 すでにお支払いされている場合は購入者様へ直接ご返金の対応をお願いいたします。 ※決済は完了しておりますので決済手数料は発 […]
以下2つの原因が考えられます。 <設定が完了されていない場合> 管理画面より設定が完了しているかご確認ください。 管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 購入者向け支払期限変更 <送信パラメータにて既に設定されている場合> EC […]