-
- 実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
再度注文からやり直していただくようご案内ください。
実売上
よくあるご質問 FAQ
実売上
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
再度注文からやり直していただくようご案内ください。
イプシロン管理画面でご設定いただけます。 クレジットカード決済の仮・実売上の利用設定はこちら なお、承認番号を取得した日(仮売上)から発行元のカード会社に売上データが 届くまでに(実売上)7日を超過した場合「請求遅延」 […]
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 再度注文からやり直していただくようご案内ください。
実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態(仮売上)となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。 そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。 なお、実売上処理が必 […]
ご利用の課金方法によって異なります。 【即時売上の場合】 売上確定の処理は必要ございません。 【仮・実売上の場合】 注文時に「仮売上」となるため、売上確定時に「クレジットカード決済の実売上処理」が必要となります。 ■即時 […]