-
- 購入者から配送に関する問い合わせが来ていますが、どうしたらいいですか?
購入者様対応は、加盟店様のご判断にお任せしております。
不正住所の照合結果をもとに、不正利用がご心配なお取引については、
クレジットカード決済は取消し、事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことをお勧めいたします。※クレジットカード決済の取消はこちら
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
購入者様対応は、加盟店様のご判断にお任せしております。
不正住所の照合結果をもとに、不正利用がご心配なお取引については、
クレジットカード決済は取消し、事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことをお勧めいたします。
※クレジットカード決済の取消はこちら
はい、可能です。 新規申込み後、ご検討サービスのご選択および審査情報のご入力を完了いただきますと 管理画面右上に「検証環境」へのリンクが表示されてまいります。 新規申込みページへ ※審査開始後にお送りするメールのご返信に […]
はい、クレジットカード決済でございましたら英語表示可能です。 クレジットカード決済のイプシロン決済画面は購入者様によって言語選択が可能となっており、現在日本語および英語の二ヶ国語に対応しております。
はい、ございます。 ゆうパックで配送できない荷物についての詳細へ カンガルーで配送できない荷物についての詳細へ
カンガルー便で割増料金が発生する地域は、出荷元住所としてご登録いただけません。割増料金については、以下をご確認ください。 カンガルー便の割増料金の詳細へ また、その他出荷元地域や配送担当支店の事情によっては、カンガルー便 […]