-
- 「該当あり」の場合、絶対に不正利用ですか?
必ず不正利用とは言い切れませんが、不正利用の可能性が極めて高いお取引です。
サービス提供(配送)をされない場合は、お取引の取消をお願いいたします。
※クレジットカード決済の取消はこちら
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
必ず不正利用とは言い切れませんが、不正利用の可能性が極めて高いお取引です。
サービス提供(配送)をされない場合は、お取引の取消をお願いいたします。
※クレジットカード決済の取消はこちら
担当郵便局は以下ページより出荷元の郵便番号にてご検索いただけます。 ゆうゆう窓口・集荷に関する連絡先を調べる
はい、イプシロン管理画面で通知設定を行なってください。 決済承認通知メール設定へ ※設定方法についてはこちらをご参照ください。
はい。1つの契約につき全部で3ヶ所まで指定可能でございます。 出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。 ※変更完了までには約2~3週間を要します。  […]
はい、ございます。 ゆうパックで配送できない荷物についての詳細へ カンガルーで配送できない荷物についての詳細へ