-
- PayPay決済でキャンセル処理や実売上処理完了後、お客様や加盟店あてにメールは送られますか?
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
コンビニ決済導入のメリットは主に以下3点です。 ・時間と場所を選ばず24時間いつでもお近くのコンビニで支払いできるため、購入者様にとって便利な支払方法であること。 ・未成年者や学生の方など、クレジットカードをあまり利用し […]
LINE Payはカラーミーショップご利用の加盟店様のみご利用いただけます。 なお、「新しいショッピングカート」のみの対応となっております。 ▼「新しいショッピングカート」について https://shop-pro.jp […]
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。 購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
銀行振込等、着金確認が取れてから配送できる決済方法への変更をご案内ください。 なお、以下のような内容でご案内されている加盟店様が多いかと存じますので、ご参考としていただけますと幸いでございます。 ■ケース1 […]