-
- 決済の金額変更が完了しているか確認方法はありますか?
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
はい、ございます。 「3Dセキュア認証支援サービス」をご利用いただいた場合、 購入手続き時、本人しか知らないパスワード入力などを用いて、本人認証を行うことが可能です。 よって第三者による不正利用を防止することができます。 […]
一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
主に、紛失や盗難に遭ったカードが第三者によって不正に使われてしまうことを指します。 昨今、クレジットカード番号・有効期限などのクレジットカード情報を第三者が不正に入手し クレジットカードの持ち主になりすまし […]