-
- 決済方法により保留内容は異なるのですか?
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。
審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。
また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際に別の項目で保留となる場合がございます。コンビニ決済・ペイジー決済の審査でよくある保留内容については
こちらをご確認ください。
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。
審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。
また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際に別の項目で保留となる場合がございます。
コンビニ決済・ペイジー決済の審査でよくある保留内容については
こちらをご確認ください。
注文フォーム形式の場合は、フォーム内に各商品の価格表示と、全商品の合計金額表示が必要です。 購入者様とのトラブル防止のため、注文時に価格が確定される注文フォームの設置をお願いいたします。受注生産品やお見積もり商品等の注文 […]
<個人契約の場合> 「特定商取引法に基づく表記」の『販売業者欄』には弊社にお申込みのサイト名+契約者名義の表記をお願いいたします。 記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサービスをご利用になれない場合が […]
二次審査完了後に提出をお願いします。 二次審査が完了しましたら、必要書類とご提出方法についてメールにてご案内いたします。
はい。弊社管理画面「審査状況の確認」で【審査中】と表示されているサービスは 上記件名のメールが届いた日より審査開始となります。 なお、審査開始の経緯はお申込パターンにより異なります。 ■ご契約 […]