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- カート機能が確認できないと保留になりました。どうすればいいですか?
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。
1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。
2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。
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決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。 審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。 また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際 […]
決済事業者・審査期間により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
電話番号は記載が必要な項目です。 購入者様がお問い合わせ可能な電話番号を記載してください。 法人契約の場合は、固定電話でのご登録が必須となっております。 なお、記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサー […]
購入者様に送料を負担させる場合は確定した送料の記載が必要でございます。 また、記載いただいた送料の変更はいつでも可能ですので、現時点で仮決定の上送料をご記載ください。 送料が無料となる場合は、下記良い記述例(3)のように […]