-
- 購入者から見たJCB PREMOの画面遷移はどのようになっていますか?
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
決済サービスについて
よくあるご質問 FAQ
決済サービスについて
購入者から見たJCB PREMOの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
決済時ならびに金額変更時にそれぞれカード会社から決済承認を得ているため、一時的に変更前と変更後の2件分の請求が入る場合がございます。 しかしながら、2件分のご請求が入った場合でも、変更前の金額につきましては自動的にカード […]
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます […]
対応しております。 オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。 分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済 […]