-
- 加盟店情報の変更画面で「口座名義カナの値が間違っているか入力されていません」と表示されます。入力はしているのですが、どうしたらいいですか?
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
契約内容、変更について
よくあるご質問 FAQ
契約内容、変更について
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
はい。可能です。 イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
イプシロン管理画面にて変更申請が行えます。 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請 なお、お支払い方法を「クレジットカード払い」から「口座振替」にご変更希望の場合や、登録されている引落し口座を変更した […]
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。 口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。 (例) × カブシキガイシャイプショウジ ○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。 以下の手順で新規契約を行ってください。 1.法人契約で新規申込。 2.契約完了後、個人契約の解約手続き。 なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。 […]