-
- 書類不備があった場合、どの様に対応すればよいですか?
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
はい。可能です。 現在、返済中の加盟店様においてもイプシロン管理画面の「融資サービス(融資申込み)」ページより表示されている限度額内であれば、追加申請手続きが可能でございます。
いいえ。できません。 サイトの閲覧が不可能な場合は融資ができません、あらかじめ閲覧できる状態を整えていただくようお願いいたします。 ※審査手続き時にサイト閲覧不可の場合は、審査保留となりますので内容確認後、ご対応願います […]
法人の事業経営を実質的に支配することが可能な個人の方のことです。 どなたが実質的支配者に該当するかは、お客さまの事業形態によって下記のとおり異なります。 事業形態等 「実質的支配者」に該当する方 非上場の株式会社または有 […]
はい。可能です。 ただし早期入金サービス/2回締めは申請できません。