サービス利用中
関連した質問
-
- 【メール認証】ワンタイムパスワードが受信できないので、担当者メールアドレスを変更したい
担当者メールアドレスの変更については、以下メールにてご連絡ください。 いただいた情報がご登録情報と一致しておりましたら、登録メールアドレスを変更のうえ、ご返信差しあげます。 ※ご連絡いただいた内容に不備があ […]
-
- セキュリティの取り組みについて教えてください。
イプシロンの決済サーバーには、グローバルサインのSSL(128bit)が導入されております。 購入者様や加盟店様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際には暗号化通信が行われるため、情報の漏洩、改ざんなどの心配はござい […]
-
- どうやってイプシロン精算分と判別されているんですか?出荷元から発送するだけで間違いなくイプシロン精算になりますか?
出荷元ごとに発番されている顧客コードで判別されています。 そのため、ご登録の出荷元から商品をご出荷していただくと自動的にイプシロン精算となります。 ただし、既に配送業者との直接契約をお持ちでいらっしゃる場合は、直接契約に […]
-
- イプシロンサイトが表示されない現象が発生している方
平素より、イプシロン決済サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 2022年8月5日に一部ユーザー様にてイプシロンサイトが表示されない現象が発生しておりました。 現在は復旧しておりますが、一部ユーザ […]