-
- 配送中に商品が壊れてしましました。どうすればいいですか?
損害賠償手続きが必要となりますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ご連絡いただく情報>
■発送日
■伝票番号
■商品名
■商品価格
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
損害賠償手続きが必要となりますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ご連絡いただく情報>
■発送日
■伝票番号
■商品名
■商品価格
いいえ、ございません。 運賃表については、以下をご確認ください。 ゆうパックの運賃詳細へ カンガルー便の運賃詳細へ
弊社決済サービスは有料となり、決済方法それぞれに料金が発生してまいります。
はい、イプシロンでは導入を推奨しております。 購入者様の個人情報を入力する画面では、加盟店様のサーバ内にて行われますので、個人情報保護の観点から証明書の導入をおすすめしております。 ※イプシロンの決済画面では、SSLサー […]
クレジットカード決済でございましたら「仮・実売上」のご設定を行っていただくことで、商品発送後のご請求が可能です。 クレジットカード決済(仮・実売上)のご利用方法詳細へ また、メールリンクサービスをご利用いただきますと、購 […]