-
- ドライバーに伝票のQRコードが読み取れないと言われてしまい出荷できません。どうすればいいですか?
QRコードに紐付いている顧客コードが相違している可能性がございますので、ドライバーへ顧客コードをお伝えいただけますでしょうか。
なお、顧客コードはイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりご確認いただけます。万が一顧客コードを伝えても引き受けができない場合は、弊社より配送業者へ調査と対応を依頼いたしますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
QRコードに紐付いている顧客コードが相違している可能性がございますので、ドライバーへ顧客コードをお伝えいただけますでしょうか。
なお、顧客コードはイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりご確認いただけます。
万が一顧客コードを伝えても引き受けができない場合は、弊社より配送業者へ調査と対応を依頼いたしますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
クレジットカード決済でございましたら「仮・実売上」のご設定を行っていただくことで、商品発送後のご請求が可能です。 クレジットカード決済(仮・実売上)のご利用方法詳細へ また、メールリンクサービスをご利用いただきますと、購 […]
パスワード再発行の手順は以下をご参照ください。 <パスワード再発行の流れ> ① パスワード再発行画面に、契約コード(8桁の数字)・ご登録のご担当者様メールアドレスを入力してください。 ② ①のご入力情報が完 […]
後納票はイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりダウンロードいただけます。 イプシロン専用の後納票をご利用いただきませんと、イプシロンの特別送料が適用となりませんので、必ず管理画面よりダウンロードした後納 […]
ゆうパックプリントRの利用には、別途郵便局への申し込みが必要となりますので、利用を希望される場合は担当郵便局へお申し出ください。