-
- ゆうパックコレクトを契約しているのに、ドライバーから契約が無いと言われてしまいました。どうすればいいですか?
イプシロンより配送業者へ契約の確認と対応を依頼しますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
イプシロンより配送業者へ契約の確認と対応を依頼しますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
はい、可能です。 また、出荷元の会社名(名称)も別会社名でご登録いただけます。
約3週間後にご契約いただいたそれぞれの配送会社より連絡が入ります。 その際に利用開始日をご相談ください。 ゆうパック/ゆうパケット利用開始までの詳細へ カンガルー便利用開始までの詳細へ
必ず不正利用とは言い切れませんが、不正利用の可能性が極めて高いお取引です。 サービス提供(配送)をされない場合は、お取引の取消をお願いいたします。 ※クレジットカード決済の取消はこちら