-
- 担当支店を自由に変えることはできますか?
担当支店は各配送業者にて指定するものとなり、加盟店様任意でご変更いただくことはできませんのでご了承ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
担当支店は各配送業者にて指定するものとなり、加盟店様任意でご変更いただくことはできませんのでご了承ください。
はい。可能です。 イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
メールリンクサービスをご利用いただければ対応可能です。 メールリンクサービスにつきましてはこちらをご確認ください。
パスワード再発行の手順は以下をご参照ください。 <パスワード再発行の流れ> ① パスワード再発行画面に、契約コード(8桁の数字)・ご登録のご担当者様メールアドレスを入力してください。 ② ①のご入力情報が完 […]
料金の詳細はこちらからご確認いただけます。 料金の詳細(法人契約)へ 料金の詳細(個人契約)へ