-
- カンガルー便で出荷元住所として登録できない地域はありますか?
カンガルー便で割増料金が発生する地域は、出荷元住所としてご登録いただけません。割増料金については、以下をご確認ください。
また、その他出荷元地域や配送担当支店の事情によっては、カンガルー便・ゆうパックともに当該サービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない出荷元住所のご案内は、ご登録完了後となりますのでご了承ください。
出荷元
よくあるご質問 FAQ
出荷元
カンガルー便で割増料金が発生する地域は、出荷元住所としてご登録いただけません。割増料金については、以下をご確認ください。
また、その他出荷元地域や配送担当支店の事情によっては、カンガルー便・ゆうパックともに当該サービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない出荷元住所のご案内は、ご登録完了後となりますのでご了承ください。
ゆうパックプリントRの設定に関しましては、以下までお問い合わせください。 <問い合わせ先> 送り状システムサポートセンター ■電話番号:0570-064-389 ■受付時間:9:00~19:00 ※年末年始(12月30日 […]
はい、加盟店様のご利用環境から弊社テスト環境への接続確認にて可能でございます。 詳細はイプシロン管理画面からダウンロード可能な「イプシロン決済システム仕様書」をご参照ください。
配送サービスは1サイト1契約でご案内しています。 理由としては、お取扱商材に対してのご契約をしていただくので、別のサイトの商材を配送しようとした場合に配送をお断りする場合があります。基本料金はかからないものになりますので […]
申し訳ございませんが、できません。 システムに関するご質問は打合せやお電話ではお受けしておりません。 既存の加盟店様でございましたらイプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 お申込み前のショ […]