-
- 3Dセキュア認証支援サービスを導入すれば、チャージバックは発生しませんか?
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。
「チャージバックが加盟店様負担とならない場合」
サービス内容について
よくあるご質問 FAQ
サービス内容について
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。
「チャージバックが加盟店様負担とならない場合」
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。 購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
配送サービスにつきましては、イプシロンでの登録完了後、約3週間ほどで配送業者側の登録が完了いたします。 登録が完了いたしますと配送業者の担当者より出荷元へ連絡がございますので、その際に伝票の受け渡しや集荷の事前打ち合わせ […]
【604エラーについて】 既にイプシロン決済システム側で受け取られた注文番号と同一の注文番号で接続された場合に発生するエラーとなります。 仕様上、一度受け取られた注文番号と同じ注文番号では決済できません。 【解決方法】 […]
不正利用の懸念のあるお取引については、イプシロンでも確定判断は出来かねますため 以下を参考にご検討ください。 例1 購入者様へお電話でご本人様確認を行う 電話が繋がらない(使われていない)、別の方に繋がるな […]