-
- 3Dセキュアは携帯サイトにも対応していますか?
いいえ、対応していません。
3Dセキュアはクレジットカード会社が携帯未対応のため、携帯電話からのご注文は本人認証が行なわれません。
そのためお申込みいただいてもご利用はできません。
3Dセキュア
よくあるご質問 FAQ
3Dセキュア
いいえ、対応していません。
3Dセキュアはクレジットカード会社が携帯未対応のため、携帯電話からのご注文は本人認証が行なわれません。
そのためお申込みいただいてもご利用はできません。
はい、以下の場合は、本人認証が行なわれません。 カードの有効性が確認できない(決済を途中で中止した場合も含む)場合 3Dセキュアに対応していないクレジットカード会社発行カードの場合 カード会員(購入者)がパスワードなどを […]
ご利用のショッピングカートによってはカート側で設定が必要な場合がございます。 詳細はショッピングカート側へお問い合わせください。 なお、以下内容について事前にご確認いただきますようお願いいたします。 <注意事項> ■金額 […]
【3Dセキュア2.0の場合】 低リスクと判定された決済については 追加認証要求(パスワード、ワンタイムパスワードなど)されません。 なお、中リスクと判定された場合は追加認証要求が行われます。 ※高リスクの場合は決済不可の […]
イプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。 「3DS認証状況」という項目をご確認ください。 ※3Dセキュアの認証状況の確認方法はこちら