-
- 分割払いは対応していますか?
対応しております。
オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
分割・リボ
よくあるご質問 FAQ
分割・リボ
対応しております。
オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
不正利用や商品未提供などの理由でカード会員が利用代金の決済に同意しない場合、 カード会社が「支払いの拒絶」ならびに「支払った代金の差し戻し」を行い クレジットカードによる決済を白紙の状態に戻すことを「チャージバック」とい […]
既に登録された振替データの振替日を変更することはできないため、新たに振替依頼のお手続きをお願いします。 振替依頼方法はこちら なお、同一の口座IDに対し毎月請求の振替データを作成する場合は以前と異なる商品コードと注文番号 […]
一回あたりの決済の限度額は30万円未満です。
一回あたりの決済の限度額は50万円未満です。