-
- クレジットカード決済の取消期日を過ぎた注文の取消や返金はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
いいえ、イプシロンから加盟店様へは決済代金を一括でご入金いたします。
いいえ、加盟店様にてネット銀行口座を開設いただく必要はございません。 ネット銀行決済にて決済が完了したお取引は、弊社を通してご登録の振込先口座へ入金させていただきます。
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
イプシロン管理画面「各種資料ダウンロード」から取得いただけます。 「各決済ブランドロゴ」をクリックしてください。