-
- 正しいパスワードを入力しているはずなのにログインできません
ログインパスワード、ワンタイムパスワード のいずれか(または両方)に誤りがあります。
とエラーが表示されている場合、以下状況が考えらえます。
- 最初の画面で入力したログインパスワードが間違えている
または前回のログインパスワード変更から90日以上経過している - 次の画面で入力したワンタイムパスワードが間違えている
【メール認証の場合】ワンタイムパスワード送信から「認証」クリックまでに、5分以上かかっている
【アプリ認証の場合】アプリの紐づけが上手くいっておらず、表示されたワンタイムパスワードでは認証出来ない - 上記①②両方とも当てはまる
①ログインパスワードのご変更は、ログインパスワードの再発行画面よりおこなって下さい。
※再発行後は自動でパスワードの再設定画面へ遷移しますので、必ず再設定をお願いいたします。
②ログインパスワードを正しく入力してもなおログインできない場合は、
【メール認証の場合】ワンタイムパスワードは手入力せず、コピー&ペーストで5分以内に入力してください。
※ログインパスワードが誤っていても、ワンタイムパスワードは届く仕様となっております
【アプリ認証の場合】2要素認証の再設定(リセット)をおこなって下さい。
- 最初の画面で入力したログインパスワードが間違えている
管理画面ログインについて