-
- 購入者から配送に関する問い合わせが来ていますが、どうしたらいいですか?
購入者様対応は、加盟店様のご判断にお任せしております。
不正住所の照合結果をもとに、不正利用がご心配なお取引については、
クレジットカード決済は取消し、事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことをお勧めいたします。※クレジットカード決済の取消はこちら
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
購入者様対応は、加盟店様のご判断にお任せしております。
不正住所の照合結果をもとに、不正利用がご心配なお取引については、
クレジットカード決済は取消し、事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことをお勧めいたします。
※クレジットカード決済の取消はこちら
はい、ございます。 イプシロンのクレジットカード決済画面のみ日本語と英語の表記をご用意しております。
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。
イプシロン配送サービスにつきましてはビズカードはご利用いただけません。 日本郵便より発番されている顧客コードにて引き受けが可能でございますので、ドライバーに顧客コードをお伝えください。 なお、顧客コードは、イプシロン管理 […]
後納票はイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりダウンロードいただけます。 イプシロン専用の後納票をご利用いただきませんと、イプシロンの特別送料が適用となりませんので、必ず管理画面よりダウンロードした後納 […]