-
- 名義変更はできますか?
弊社イプシロンでは個人から別名義の個人への名義変更、
また法人⇔個人の属性変更はできかねます。
名義変更を希望される場合はご解約と同時に新規ご契約が必要となりますのでご了承ください。名字変更を希望される場合は、弊社管理画面のお問い合わせフォームより変更希望の旨をお知らせください。
必要書類、手続きについて後ほど管理画面「お問合せ履歴」ページへのご返信にてご案内いたします。法人名の変更手続きにつきましてはこちらをご参照ください。
審査の進め方について
よくあるご質問 FAQ
審査の進め方について
弊社イプシロンでは個人から別名義の個人への名義変更、
また法人⇔個人の属性変更はできかねます。
名義変更を希望される場合はご解約と同時に新規ご契約が必要となりますのでご了承ください。
名字変更を希望される場合は、弊社管理画面のお問い合わせフォームより変更希望の旨をお知らせください。
必要書類、手続きについて後ほど管理画面「お問合せ履歴」ページへのご返信にてご案内いたします。
法人名の変更手続きにつきましてはこちらをご参照ください。
二次審査完了後に提出をお願いします。 二次審査が完了しましたら、必要書類とご提出方法についてメールにてご案内いたします。
最短20営業日~1ヶ月程度となります。 ※サイトの構築状況や審査状況によっては更にお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※現在コンビニ審査が大変混み合っており、二次審査に2~3ヶ月 […]
はい。可能です。 しかしながら、二次審査(決済事業者審査)中は登録内容を変更することができません。 二次審査完了後に登録内容変更のご連絡をお願いいたします。
<個人契約の場合> 「特定商取引法に基づく表記」の『販売業者欄』には弊社にお申込みのサイト名+契約者名義の表記をお願いいたします。 記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサービスをご利用になれない場合が […]