-
- PayPay決済で実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕様でございます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕様でございます。
JCB PREMOは、ジェーシービーが発行している JCBプレモカードを利用したプリペイド決済です。
カードのご利用状況・個人信用情報に起因する内容により、カードが利用できない場合、 カード会社より返却されるエラーコードです。 ※カード登録時の有効性チェックでも返却されることがあります。 <エラー理由> カ […]
主に、紛失や盗難に遭ったカードが第三者によって不正に使われてしまうことを指します。 昨今、クレジットカード番号・有効期限などのクレジットカード情報を第三者が不正に入手し クレジットカードの持ち主になりすまし […]
いいえ、加盟店様にてネット銀行口座を開設いただく必要はございません。 ネット銀行決済にて決済が完了したお取引は、弊社を通してご登録の振込先口座へ入金させていただきます。