-
- 「商品の掲載がない」と保留になりました。どうすればいいですか?
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
1.全ての商品をご掲載いただくまで保留とする
⇒ご対応完了後、審査再開のご連絡をお願いいたします。弊社にて審査を再開させていただきます。
2.ご掲載中の商品のみで審査を進める
⇒取扱商材を弊社にて変更いたします。ご契約完了後に商材追加の申請が可能です。
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
1.全ての商品をご掲載いただくまで保留とする
⇒ご対応完了後、審査再開のご連絡をお願いいたします。弊社にて審査を再開させていただきます。
2.ご掲載中の商品のみで審査を進める
⇒取扱商材を弊社にて変更いたします。ご契約完了後に商材追加の申請が可能です。
不備がないかチェックリストを十分ご確認後、FAX、メール添付(PDF/画像(JPG/GIF/PNG))、または郵送にてご送付ください。 提出先は二次審査完了後の書類ご提出のご案内メールにてお知らせいたします。
法律に基づき、ショッピングサイトを運営される場合は記載が必要でございます。 商品販売にあたり、販売業者様と購入者様の間に起こりやすいトラブルを回避するため、予め各種料金や返品規則を定めることで取引の公正性と購入者様の被害 […]
必要書類については下記ページにてご案内しております。 ご確認ください。 https://www.epsilon.jp/subscription/paperwork.html
はい。契約できます。 ※一部のブランドでのご契約となった場合でも料金は変わりませんのでご了承ください。