-
- カート機能が確認できないと保留になりました。どうすればいいですか?
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。
1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。
2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。
「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
はい。弊社管理画面「審査状況の確認」で【審査中】と表示されているサービスは 上記件名のメールが届いた日より審査開始となります。 なお、審査開始の経緯はお申込パターンにより異なります。 ■ご契約 […]
住所は記載が必要な項目です。 ただし、公的書類(個人:印鑑証明書等、法人:登記簿等)に記載されている住所を記載いただく必要はございません。 あくまでもイプシロンにお申込いただいた住所との一致が必要ですので、 店舗や事務所 […]
法律に基づき、ショッピングサイトを運営される場合は記載が必要でございます。 商品販売にあたり、販売業者様と購入者様の間に起こりやすいトラブルを回避するため、予め各種料金や返品規則を定めることで取引の公正性と購入者様の被害 […]
審査完了後、弊社にてお手続きが完了いたしませんとご利用いただけません。 お手続完了後、登録完了の旨をメールにてお知らせいたしますので、 加盟店様にて決済の利用設定をお願いいたします。 ※審査が完了していてもご利用開始のお […]